人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanagumi Flowers


by hanagumi-kira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ、・・・

先週の日曜日の話なんですが、
友達が久々に遊びに来てくれて
宅配のサンドイッチにシチューを食べてから
お話をしてたんですが、

急に‘胸が苦しい’っていいだすんです・・・・。

‘大丈夫’って言って、お水を飲ませて
少し楽になってもらいました。

少ししたら、おさまったわと言ってたら


また、胸が苦しいと・・・(汗)
とりあえず、横になってもらいました。

これはちょっとまずいと思い
病院連れて行かなくては・・・。

旦那さんは、法事に行ってしまったので
旦那の友達のたこ焼き屋さんに℡しました。

すると、近くの応急診療は今は昼休みだから
救急車呼んだ方がいいよ。って

でも、友達が救急車は、だめと言うので


119に℡して、病院を紹介してもらい
近くの病院で救急で行きました。

タクシーで行こうと私が言いましたが
彼女が運転するっていうので、私が彼女の新車を運転して
病院に向かいました。

苦しむ彼女の背中をさすりながら、
10~15分待ちました。



このまま入院ってなったらどうしよう???
彼女は、入院となっても叔母と同じ福井の病院で
入院するわって。言ってたんです。

(彼女は私よりも少し上で子供がいないので
子供がいない叔母さん夫婦の面倒をみているので
定期的に泊まりで福井へ行っているのです。)

心電図にCTと血液検査を終了しましたが
異常なしでした。

とりあえず、良かった^^

寝る前に食べたラーメンが悪かったのかな?
彼女・・・。胃痙攣だったのかな?

ちょっと、ふっくらした彼女は
胃か心臓かわからないと・・・^^;


とりあえず、送っていくと言うのに
自分で運転して帰りました。


それから、昨晩メールがありました。

びっくり、しないでね!と・・・?


実は福井へ行ってからの水曜日に、また胸が痛くなり
病院へ行ったら、心筋梗塞だったらしく
緊急手術&入院で、まだ絶対安静だそうです><

こないだの病院では何でわからなかったのか?
まだ、なる手前だったのか?


何より、手遅れじゃなくて、
手術も成功して、ホント良かったです★


でも、びっくりしました^^;


早く元気になってください。
心からお見舞い申し上げます。
えっ、・・・_d0113532_08515.jpg

by hanagumi-kira | 2009-04-12 00:08 | プライベート