人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanagumi Flowers


by hanagumi-kira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桂由美さんファッションショー♪

明日大阪の帝国ホテルで桂由美さんのファッションショーに行くんですが
どんな服装で行ったらいいんでしょうか?まだ服は決まってません(泣)
桂由美さん江口美貴先生となれば雑誌やTVなども来るにちがいないので、
そそうのないように綺麗にしていかなくては。。。私のお花の先生の先生が
江口美貴先生なので、良い席で見れるそうなんです♪
明日は仕事を休んで、朝からドレスアップして、美容院でヘアメイクしてから
行ってきます!ドレスもしかりブーケも楽しみです。こんな機会がなかなか
ないので、たっぷり勉強してきます。また後日写真アップしますね~
この写真は私が着たドレスとサンプルブーケです。
桂由美さんファッションショー♪_d0113532_12431271.jpg

by hanagumi-kira | 2007-07-17 12:41 | ブライダル